fc2ブログ

記事一覧

生おせちが届きました


 
生おせち」が届きました。
 
 
 

 
 
 
「なだ万」 おせち料理
 
 
 

 
 
 
 
 
誰が食べるのか?       あたしです。
 
いつ食べるのか?       あしたです。
 
 
 
お正月は、一人で、食べまくり、呑みまくり、テレビ観まくり、寝まくり。
 
恒例、吉例の だらしない生活を送る予定です。
 
 
 
 
 
 

あたしでした。
 
 
 
 
 
 
「なだ万」 おせち料理
田作り、編笠柚子、松笠烏賊、紅鮭昆布巻、数の子鼈甲漬、伊達巻、紅白小袖蒲鉾、合鴨燻製、鶏燻製、黒豆、穂付筍含め煮、干椎茸甘露煮、海老芝煮、牛蒡旨煮、絹さや、栗金団、小鯛笹漬、紅白なます、小蛸、鰆西京焼、帆立生姜煮、鰊旨煮、梅花人参、真鱈旨煮、鱈の子旨煮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

No title

あけましておめでとうございます。 美味しそうなおせちを食べながらゆったり過ごすお正月。いいですね!!
あっしでした。

コメントの投稿

非公開コメント