fc2ブログ

記事一覧

豊島屋の 「鳩サブレー」


 
豊島屋の 「鳩サブレー」を食べました。       1缶 28
 
 
 

 
 
 
日本人なら知らない人はいない、
 
鎌倉の 豊島屋が製造する、鳩の形をしたサブレーです。
 
 
 

 
 
 
右の列 8枚 が 割れていました。
 
8枚 ÷ 28枚× 100 28
 
 
 

 
 
 
配送中の事故でしょうか?
 
 
 

 
 
 
はいそうでしょう。
 
 
 

 
 
 
 
 
でも、割れていようが、割れていまいが・・・   あたしは、「鳩サブレー」が大好き。
 

豊島屋の「鳩サブレー」は、ほんと 美味しいです。
 
 
 
 
 
 

あたしでした。
 
 
 
 
 
 
鳩サブレー
原材料 小麦粉、砂糖、バター、鶏卵、膨張剤
内容量 28枚入
製造者 ㈱豊島屋 01    神奈川県鎌倉市小町2-11-19   TEL. 0120-20-8102
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

No title

おおっ! サブレー美味しいですよね。。
僕の住む越後三条にも地元の六角凧をモチーフにした凧サブレがあります。

あっしでした。

コメントの投稿

非公開コメント