fc2ブログ

記事一覧

とま屋の 「わらびもち」


 
とま屋の 「わらびもち」を食べました。       1個 300
 
 
 

 
 
 
なかは、こし餡。
 
餡入りの わらびもちです。
 
 
 

 
 
 
 
 
さすが、高名なわらびもちですね。
 
センスの良さを感じます。
 
「あ~だ」、「こ~だ」 言うのは・・・  ナンセンス
 
 
 
甘さを控えた 上品な味の わらびもちです。
 
 
 
 
 
 

あたしでした。
 
 
 
 
 
 
とま屋
京都市左京区若王子町25    TEL. 075-752-7315
営業時間 13:0017:00、定休日 月曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイル ブログ
 
 
 

コメント

No title

わらび粉はてまひま掛かるので高いんですよね。

安いのは別のでんぷんを混ぜて使ってるよね。

コメントの投稿

非公開コメント