FC2ブログ

記事一覧

小室圭さんが金銭トラブルについて説明した


秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚が延期となっている 小室圭さんが、

母親と 元婚約者の方との金銭トラブルについて 文書で説明した。



400万円は、元婚約者の方から支援していただいたオカネである。

元婚約者の方から「返してもらうつもりはなかった」と言われた。

後になって、元婚約者の方から「返してほしい」と言われたが、

借金していないのに、

オカネを返すと、借金を返すことになってしまうので 返さなかった。



あたしに言わせれば、元婚約者の方から「返してほしい」と言われたのなら、

お礼、お詫び、解決金、なんでもいいから オカネを返せばよかったのだと思う。

支援していただいたオカネをお返しすることに「名誉の問題」は 一切ない。



小室圭さんが、母親と 元婚約者の方との金銭トラブルについて報告するのであれば、

「長い間 ご心配をおかけしておりましたが、このたび解決いたしました」

このような内容のものであってほしかった。

まことに残念であるとしか申し上げられない。





00000
あたしでした。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





コメント

No title

元婚約者の方が、「いずれ 親子になるのだから」、「出世払いでいいから」と思っていたのなら、「当時は 返してもらうつもりはなかった」と言ったのは ごく自然なことだと思います。
夫婦になり、親子になるのだから。
その後、元婚約者の方が、「オカネを返してほしい」と言ってきたのは、小室さん親子に対する いろんな思いがあったからでしょう。
支援してくださった方と いまのような関係であるのはよろしくありません。すぐに返金されることを強くおすすめします。

コメントの投稿

非公開コメント